スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年3月15日木曜日

極楽坊保育園児(2歳児さん)との交流会

本日も、元気な園児さん(20名)が来園!
ご利用者様に大きな声で「おはようございます」
のご挨拶!
皆様は、園児さんと一緒に
「頭、肩、膝 ポン」
「むすんでひらいて」
「アンパンマン」の曲にあわせて手遊びをされました。

お歌のプレゼントは「おもちゃのちゃちゃちゃ」
かわいい歌声がホールに響きわたりました。

「へびのおさんぽ」の劇は、全員がへびやぞう、ライオンになって楽しませてくれました。
となりのトトロより、「おさんぽ」の曲をタンバリンや鈴を使って
演奏してくれました。
「かわいらしいなあ」
「楽器上手やなあ」
あちらこちらから、ご利用者様の
お褒めのお言葉が聞えて
和やかな空気に包まれました。













いよいよ、園児さんとお別れ
春が待たれるこの季節
全員で「春よ来い」歌いました。
園児さんがご利用者様のお側に行って
握手をしてくれました。
どのご利用者様も園児さんとの握手に、
大喜びでした。


宝に来て下さって
本当にありがとうございました





0 件のコメント: