スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年6月26日日曜日

バレエダンサー出原佳代・体操教室(第9回)

 


「まずは、深呼吸をしましょう。」
「ゆっくりと新鮮な空気を吸って」
「吐いて」くださいね。
佳代先生の優しい声が宝のホール
に響きわたりました。
「世界にひとつだけの花」の
曲に併せて大きく手伸を伸ばしたり、
椅子座ったまま、足踏みをしたり、
全身を動かされていました。
はじめてバレエの「白鳥」のポーズを
されました。





               思い切り前へ手を伸ばしました。
               ご利用者の皆様
               「普段伸ばしたことがないくらいおもいっきり手を伸ばしたので
                 気持がよかったよ」「頑張ってよかったよ」
                 あちらこちらからお喜びの声が聞こえてまいりました。

                 
                              

0 件のコメント: