スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年11月15日火曜日

書道教室(第16回)

「朝夕、めっきり寒くなってまいりました」
「皆様、お元気でお過ごしいただいておられますか」
「本日も、お集まりいただき どうぞよろしくお願いします」
鎌田美香先生のお優しいご挨拶から書道教室が始まりました。
もうすぐ11月
秋が深まり、紅葉がきれいな季節です。
ご利用者様は、「小春日和」「菊」「もみじ」
の字を何枚も書かれました。

美香先生が、96歳のご利用者様に
「お疲れですか」とお尋ねになられましたところ
「疲れてへんよ」
「楽しいから、もっと練習して上手に書きたいわ」
意欲的なお言葉をいただきまして
活気のある書道教室となりました。




0 件のコメント: