スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年11月1日火曜日

バレーダンサー 出原佳代・体操教室(13回)

木々も色づき、宝のお庭もすっぽり秋色になりました。
「朝夕、寒くなってまいりましたが、皆様はお元気にして
下さってますか」
佳代先生の優しいご挨拶から始まりました。
「ドレミのうた」の曲にあわせて主に上半身のストレッチ体操をされました。


「おもいきり、前に手を伸ばして」
佳代先生の元気な掛け声とポーズにあわせて
ご利用者様も元気よく体操をされておれれました。
「からだが、あたたまったわ」
「上着脱ぐわ」
宝のホールは、ご利用者様の熱気でとても
あたたかな空気に包まれた体操教室となりました。
 
 目鼻口などのお顔 の筋肉をほぐすストレッチもしました。
 先生の動きについていくのが大変そうでしたが
 童心におかえりになられたご様子で
 とても、楽しそうで、あちらこちらから笑い声が絶えませんでした。

0 件のコメント: