スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年2月3日金曜日

バレエダンサー 出原佳代・体操教室(第16回)

「あけましておめでとうございます。」      


「昨年のバレエのクリスマス会の時は
ありがとうございました」
「みんなとても楽しくさせていただきました」
佳代先生のご挨拶から始まりました。
「まずは呼吸を整えて静かに深呼吸を
をしましょうね」









「頭、肩、膝」のリズム体操では
どのご利用者様も、童心に返って
テンポよく体操をされておられました。
先生のポーズに負けないくらい
思いっきり腕を上げたり、手のひらを広げたりされました。




「ホールに来た時は、寒かったけど
だいぶ暖かくなってきて嬉しいわ」
「手もホカホカしてぬくいわ」
「寒いから、行くのやめとこかな
と思ったけど来てよかったわ」
「おかげさんで、手の指も動きやすくなったわ」
あちらこちらから、ご利用者さまのお喜びの
お声が聞えてまいりました。
寒波の到来とともに、冷え切っていた宝の
ホールは、佳代先生とご利用者さまのおかげで
「ほっこり」といたしました。








0 件のコメント: