スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年3月28日火曜日

絵画教室




大東純子先生のご指導のもと
桃の節句も過ぎて、いよいよ春の到来が楽しみになってまいりました中
ご利用者様は、「まっかなりんご」の絵を描かれました。

今にも、画用紙から飛び出しそうな
「おいしそうな りんご」の絵がつぎ、つぎと完成いたしました。



 


本日のおやつは、
       「リンゴのコンポートとみかんぜりー」です。
      ご利用者様が絵画教室で描かれたりんごを使って
「りんごのコンポート」を作っていただきました。
「ふんわりとした触感」「甘酸っぱいお味」
「とても美味しい!」
豪華な心のこもったおやつの時間となりました。
 

0 件のコメント: