スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年11月10日金曜日

絵画教室(第11回)

宝の庭の木々が鮮やかに
色づき、みかんや柿も収穫の時期を
迎えました。                      
ご利用者様は、大東先生のご指導のもと本日ののテーマ「おいしそうなくだもの」を描かれました。
「今が旬の柿やりんご」
「宝の畑で収穫したばかりの葉付のみかん」おもわず
食べたくなるようなくだものがたくさんテーブルを飾りました。
「真っ赤なリンゴ」
「鮮やかなだいだい色の柿」
「みどり色の残ったみかん」
どの果物も「おいしそう!」
「早くたべたいね!」

楽しそうな会話が聞えて和やかな絵画教室となりました。   
 
ご利用者様の
「おいしそうなくだもの」の絵が
できあがりました。
.とても、色鮮やかに描かれましたね。



  

0 件のコメント: