スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年11月22日水曜日

バレーダンサー 出原佳代・体操教室(第26回)


朝夕の冷気に冬の訪れが感じられる
このごろですが                  
皆様は、お元気にしていただいてますか

佳代先生のごあいさつと
深呼吸からはじまりました。
「新鮮な空気をたくさん吸って
はいてくださいね。」

頑張って両手の
手指のストレッチしましょう
「1.2.3・4.5」
ご利用者様は、ご自身ができる範囲で
無理なく楽しそうにされておられました。


「瀬戸の花嫁」の曲にあわせて
手、首、足、指 等身体全体使って体操をされました。
「歌声や、笑い声」
元気なお声がホールに響き、活気のある体操教室となりました。






0 件のコメント: