スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年2月7日水曜日

冬のコンサート


市民合唱団の皆様によります
「冬のコンサート」が開催されました。
先生方は、アコーディオンやギターの伴奏で「かあさんの歌」他全11曲を熱唱してくださいました。



ご利用者様は、昔懐かしい、童謡や歌謡曲に手拍子を打たれたり、一緒に楽しくお歌を唄われました。














フィナーレでは、先生方、ご利用者様、スタッフ全員で「ふるさと」を唄いました。


とっても寒い日でしたが、先生方の美しい歌声や演奏に元気をいただき
宝のホールは、「ほっこりとした空気に包まれました。






0 件のコメント: