スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年2月23日金曜日

のこのこ喫茶オープンいたしました!(30年2月20日)

暦の上ではもうすぐ春ですが
まだまだ寒い日が続いて
おり、暖かな春が待たれますね。
そのような季節のなか
5名のボランティアさんのご協力のもと、無事に「のこのこ喫茶」をオープンすることができました。

次々とご来店いただいたご利用者様は「今日、ここに来るのずっと楽しみにしてたわ!」
「いつもと違うもの飲みたいわ!」 

スタッフやボランティアさんと
会話が弾んでおられました。

メニューをご覧になりながら
甘い ココアを注文される方
コーヒーをご注文される方
どのご利用者様も笑顔でした。

「温かくて甘いココア、とても美味しいでした」
「クッキーもおいしかったわ」
「コーヒーとあうわ」
「ゆっくり飲めて楽しかったわ」
「ありがとう}
「また、飲みにきたいわ」
「メニュー増やしてほしわ」
あちらこちらから、ご利用者様の賑やかなお声が聞こえてまいりました。

宝のホールは甘いココアや香ばしいコーヒーの香りが漂って
心も身体も「ほっこり」といたしました。




次回「のこのこ喫茶」は、3月19日14時からオープンいたしますので、ぜひご家族様、地域の皆様方お気軽にお越しくださいませ。

飲み物とお菓子のセットで150円となっております。

0 件のコメント: