スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年3月19日月曜日

第2回のこのこ喫茶オープン!

3月に入り、暖かな日もありましたが、今日は
冬に戻ったような寒い日となりました。




ご利用者様にリクエストをいただき
メニューが先月より増えました。
お抹茶セット
抹茶ミルク
リンゴ、オレンジ、ぶどうジュースなど♥

「お待たせいたしました」
「リンゴジュースとクッキー」をご利用者様に
持ってきてくれたのは地域の小学生さんです。
学校がお休みなので、宝のご利用者様に会いに来てくれました。
車椅子の移動のお手伝いやウェイターとして大活躍してくれました。




ご家族様も二組来てくださりくつろいでいただきました。




コーヒー豆の良い香り
まろやかな泡立ちのお薄

ボランティアさんとご利用者様の会話も弾み和やかなティータイムとなりました。



0 件のコメント: