スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年4月18日水曜日

宝の創立3周年のお祝い

昨日、あじさい園 宝の創立3周年のお祝いに
「マロン・フレンズ」6名の皆様が
コンサートを開催してくださいました

「琵琶湖周航の歌」「皆の衆」「愛の賛歌」等15曲の演奏と歌を披露してくださいました。


「春の小川」の曲を
先生方に教えていただきながら
手話をしながら、歌われました。






有名な「水戸黄門」の主題歌
「ああ人生に涙あり」では
男性のご利用者様3名でサプライズ・・・・・
水戸黄門様、助さん、角さんに変装されました。

「すごく、似合って かっこいい!」
「黄門様にそっくりでびっくりしたわ」

あちらこちらから、お褒めのお言葉が聞えて
 まいり、ホールは和やかな空気に包まれました。

マンドリン、フルート、電子ドラム、ギターの演奏にあわせて
歌ったり、手拍子を打ったり
ご利用者様、ご家族様、来園者様、スタッフ
全員笑顔いっぱいで「宝 三周年のお祝い」に参加させていただきました。


0 件のコメント: