スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年7月2日月曜日

極楽坊保育園児(5歳児)との交流会

梅雨の晴れ間の大変蒸し暑い中
極楽坊保育園児のかわいい5歳児さん
32名が来てくれました。

絵画教室の大東先生の指導のもと
園児さんは、白い画用紙をお盆にして、
大好きなくだものを描いてくれました。

「真っ赤なすいか」

「太くて美味しそうなバナナ」

「大きなメロン」

「ピンク色の桃」いろんな美味しそうなくだものが画用紙いっぱいになりました。





園児さんが、いろんな色のクレパスで
くだものを描いているご様子を終始笑顔で見守っておられました。
「大きなメロン、上手に描けたね」「メロン好きなの?」
「おばあちゃんも、メロン大好きやわ」
「甘くて本当に美味しいね」
「あんまり上手な絵やから、食べたくなったわ」

ご利用者様が、園児さんに嬉しそうに話しかけておられました。
園児さんもさんも、少し恥ずかしそうに答えてくれてました。




 最後は、恒例の大東先生からのこうひょうです。
先生からのコメント、あたたかいお褒めのことばの数々が32名の園児さん、お一人お一人に届けられると宝のホールの全員から、大きな拍手が起こり、園児の皆様は、嬉しそうに、目をキラキラと輝かせていました。









0 件のコメント: