スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年7月23日月曜日

第6回のこのこ喫茶開店!!

暑さの厳しい中、本日も7名のボランティアさんのご協力のもと
のこのこ喫茶がオープンいたしました。

暑い夏を少しでも、涼しくお過ごしいただけるようにまた、お元気になっていただけるようにと

濃厚で、とても冷たいミックスジュースとプリンや水ようかんを一緒に召し上がっていただきました。


「美味しい水ようかんやな」
「よく冷えて、食べやすいわ」
「ジュースとあうわ」
「お腹いっぱいなったわ」
「ああ美味しかった」


 ご利用者様とボランティア様も顔なじみとなられ                                     「お久しぶりですね。」
                                  「暑いですがお元気にされてましたか」

ご利用者様のお一人ずつに声かけをしていただきますと
笑顔で「こんにちは」と恥ずかしそうにお答えになられたり
和やかな雰囲気の中でのティータイムをお過ごしになられました。



0 件のコメント: