スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年10月29日土曜日

三味線コンサート

ほのぼの会の皆様によります
「三味線コンサート」が開催されました。
コンサートが始まる前にご利用者様に
曲のリクエストを募ってくださいました。
「さざんかの宿」「高原列車は行く」「あばれ太鼓」など
12曲の歌を軽快な三味線や太鼓の演奏にあわせ元気よく唄われました。


太鼓や三味線の演奏に手拍子をしたり、
利用者様の笑顔に花が咲きました。

「この歌懐かしいわ」「知ってる、知ってる」
「若い頃、よう唄ってたわ」など
あちらこちらから、お元気なお声が宝のホール響いて
とても、楽しい「三味線コンサート」となりました。




 
 
 

0 件のコメント: