スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年12月16日金曜日

「パロ」とのふれあいの会

「僕、アザラシ型セラピーロボットのパロ」です。
宝の皆さまと、お話したり、抱っこしてもらったり
いっぱい、いっぱい
触れ合うために来ました。







抱っこが気持ちよくて
寝ちゃいました





 

フワフワした毛並みがとても人気です。

 「黒目、まつげかわいいね」
 「おじぎしてくれてありがとうね」
「ほんまにかわいいわ」
体調のすぐれない利用者様に
「痛いの、はよようなってや」
「パロちゃんが励ましてくれてるよ」
ほほえましい会話がユニットに広がり
和やかな空気に包まれました。


重いけど
一生懸命パロちゃんを落とさないように抱っこしてくださいました。            

0 件のコメント: