スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年12月23日金曜日

バレエクリスマス会



バレエダンサー 出原佳代先生の生徒さんによりますクリスマス会を開催

「毎日寒い日が続いておりますが、お元気にして下さってますか」
「今日は、バレエ教室のみんなが踊ってくれますので楽しみに見てくださいね」





佳代先生のリラックス体操の時間です。
本日はかわいらしいバレリーナさんとご利用者様の大好きな
「矢切の渡し」の曲に併せて
体操をしました。















「本当に、かわいいわ」
「小さいのに上手に踊ってくれて、ありがとう」
ご利用者さまのお喜びのお声がたくさん聞こえてまいりました。

踊りの後、子供さん達は、ご利用者様 お一人お一人に
 握手をしてくれました。
どのご利用者様も、天使のような子供たちの
手を何度も、何度も笑顔で握っておられました。
「来年も、また来てちょうだいね」
「会いたいわ」

子供さんのご家族様も大勢来られて
とっても、盛大なクリスマス会となりました。

0 件のコメント: