スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年1月6日金曜日

日本舞踊の公演会」



千寿流 日本舞踊、新舞踊
千寿優香先生方によります
「日本舞踊の公演会」が
開催されました。
ご利用者様にとって
馴染みがある曲
「さざんかの宿」「佐渡おけさ」など
10曲の踊り披露して下さいました。宝のご利用者様は、鮮やかな
着物姿の皆様の華麗な踊りに魅了されておられました。







最後は、ご利用者様も一緒に「炭鉱節」をおどりました。
車椅子のご利用者様も元気良く踊ってくださり、
宝のホールは、皆さまの活気に満ち溢れ
とても楽しい踊りの会となりました。
「炭鉱節、踊って楽しかったわ」
「車椅子押してもらってありがとう」
「また、来年もきてくださいね」
「楽しみに待ってわ」
あちらこちらから、ご利用者様のお喜びの声が聞えてまいりました。

0 件のコメント: