スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年5月23日火曜日

絵画教室

新緑の深まる
心地良い気候の中
宝のご利用者様は、
大東純子先生のご指導のもと本日は
「チューリップ」のお花を描かれました。
「咲いた、咲いた、チューリップの花が・・・」
思わず、お歌をうたいたくなるような
鮮やかな赤や黄色のお花が次々と
描かれました。
お花のバックも
真っ青なお空や素敵な机を想像して
描いて下さったり
どのご利用者様も真剣に
白い画用紙に向かっておられました。




「花びらをよく見て描いてくれてはるね」
「上手! 上手!」
「力強く、色を塗ってくれてはるから、とても
鮮やかに描けてはるね」

大東先生より、お褒めの言葉をたくさんいただき、とても楽しい絵画教室となりました。





0 件のコメント: