スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年9月14日木曜日

音楽療法(第49回)

9月になっても残暑が厳しいですが、皆様方は、
お元気でお過ごしでしたか?
ここに来るのが、とても楽しみで待ち遠しいです。
田代先生のお元気なご挨拶から、
本日の音楽療法が始まりました。
9月うまれの皆様
お誕生日おめでとうございます。
全員で、
♪ハッピーバースデー♪ のお歌のプレゼントを
しました。

「ちいさい秋みつけた」「どんぐりころころ」など
14曲の秋のお歌を唄われました。
 
リズム活動では、先生の手作りのペープサートを見ながら
いろんな動物の鳴き声を楽しそうに
思い思いの楽器を演奏されました。
 
 
 
 
本日も皆様にお会いできて、一緒に歌ったり、
楽器演奏ができて、「あっと」いう間に時間がたちました。
また、2週間後に来ますのでお元気で待っててくださいね。
お気持ちのこもったご挨拶に
全員が「ほっこり」させていただきました。
「先生、ありがとうございました!」
 
 

0 件のコメント: