スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年9月26日火曜日

バレーダンサー 出原 佳代・体操教室(第24回)

秋風が肌に心地よく、しのぎやすい季節になりましたね。
皆様は、お元気にして下さってましたか

佳代先生のやさしいお声かけと
ゆっくりとした深呼吸から
はじまりました。                         
「スー、スー」新しい空気をいっぱい
吸ってくださいね。

指のストレッチ
1.2.3.4.5

 
「パっと思い切り手を広げましょう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 











「そして力強くグーをしましょう」






8月にご入居され、初めて体操教室に参加された男性(91歳)のご利用者様は、
一つ一つの先生の動きにあわせて
本当に、びっくりする お元気に頑張ってくださいました。
「ああ、久しぶりに身体を動かして楽しかったわ!」
「つい頑張りすぎたわ!」




   参加者全員元気よく「思い切りバンザーイ」

0 件のコメント: