スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年9月28日木曜日

書道教室(第26回)

「みなさま、お久しぶりでございます。」
「朝夕、涼しくなり、秋めいてまいりましたが
 体調のほうはいかがで」のざいますか」
「本日も、どうぞよろしくお願いいたします。
美香先生のお優しい、温かみののある
ご挨拶から、書道教室が始まりました。







「新米」十三夜」「栗ひろい」「秋の名月」
秋の季節を感じるお言葉を書いていただきました。







今回、初めて参加していただきましたご利用者様がおられました。
「子供の時からお習字が好きやったから、嬉しいわ!」
「先生のお手本見ながらたくさん描けて楽しかったわ!」
ご利用者様のお喜びのお声
笑顔が拝見でき、うれしいひとときでした。





 


0 件のコメント: