スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年8月6日月曜日

第4回 宝の夏祭り

猛暑の中、ボランティア団体

「なでしこ太鼓」の皆様(6名)が

オープニングを飾って下さいました。


「まつりばやし」など全3曲を力強く、演奏してくださり、迫力のある音色が宝のホールに鳴り響きました。

「力強くて、元気もろたわ」

「こんな近くで聞かせてもらったん初めてで、嬉しかったわ」
「ありがとうな」

















恒例の体操コーナーで

「365歩のマーチ」

「大和路ラブソディ」の

曲にあわせて、楽しくからだを動かされました。








太鼓の演奏後は、お馴染みの

「なでしこ会」の皆様(12名)が

「奈良小唄」等を踊って下さいました。

また、ご利用者様は、「炭坑節」や「江州音頭」の曲がかかると
その場で椅子に座ったまま踊られる方、
踊りの輪に入って一緒に踊られる方
どのご利用者様も、蔓延の笑顔でとても楽しそうにしておられました。
 
 

模擬店の「冷しそうめん」「たこやき」「フランクフルト」などを

ご家族様やお仲間どうしで召し上がられました。

今年は、ご利用者様からのリクエストで

ビール(ノンアルコール)と枝豆のおつまみセットもふるまわれ

ビアガーデン気分を満喫していただくことができました

 
 
 
ゲームコーナーにも、積極的に参加!
スタッフの声援にお答えするように
車椅子から「えいやー」ボールをころがしてくださいました。
暑い中頑張ってくださいました。
 
 

0 件のコメント: