スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年8月27日月曜日

のこのこ喫茶(第7回) 開店!

とても蒸し暑い中 6名のボランテイィアさんのご協力のもと

「のこのこ喫茶」がオープンいたしました。

本日は、ボランティアの先生方の手作りの
「キャロットケーキ」とお好きなお飲み物を召し上がっていただきました。

シナモンの香りがして、甘さ控えめ、。人参が入った栄養満点ケーキです。

「やわらかくて美味しいわ!」
「手作りと聞いて、びっくりしたわ」
「上手に作くらはるな」
「こんな美味しいケーキよばれられて、ありがとう」
「ジュースもとろっとして飲みやすかったわ」


「こんにちは、暑かったけどお元気にされてましたか」
「今日は、何を召し上がられますか」

のこのこ喫茶への来店も慣れていただき
また、スタッフ(ボランティア)さんとも仲良くなられ
楽しそうにあいさつを交わしておられました。




 
皆様のおかげで
和やかで、楽しいティータイムを
お過ごしいただけたことに感謝! 感謝!です。
 

0 件のコメント: