スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年9月10日月曜日

のこのこ喫茶(第8回)開店!

残暑の中にも
ほのかに秋の気配が感じられる中 
5名のボランティアさんの
ご協力のもと「のこのこ喫茶」がオープンいたしました。


秋の気配が感じられ、涼しくなってまいりましたので
お抹茶セットの登場です。
黒糖饅頭とかわいらしい一口サイズの落雁をお口に含んで
いただくお薄は、最高です。

「ああ美味しかった」
「ちょうどいいお味やわ」

「お抹茶をいただくと、心が落ち着くわ」
「昔、お茶を習ってたので懐かしいわ」

本日、お抹茶メニューの登場で
あちらこちらからお喜びの声が聞えてまいりました。













相変わらず、ミックスジュースは大人気です。
甘くて、とろみがあるので飲みやすいと評判です。
ボランティア様やスタッフとの会話も弾み
ご利用者様の笑顔に包まれた「のこのこ喫茶」は大盛況の中閉店いたしました。

「また、来月来ますので待っててくださいね!」
「ありがとう、楽しみにしてるわ」

皆様のおかげで楽しい
午後のティータイムを
お過ごしいただけました。
感謝!感謝!です。

0 件のコメント: