スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2019年3月13日水曜日

極楽坊保育園児(2歳児さん)との交流会

日だまりの暖かさに
春の到来を感じる中
本日も、元気な園児さん(24名)が.
来園してくれました。

「おはようございます」
元気な園児さんの挨拶が
宝のホールに響きました。

ご利用者様は、園児さん達と一緒に
「トントン アンパンマン」
「大型バス」
「犬のおまわりさん」の曲にあわせ
て手拍子を打たれました。

 
「人参 大根 ごぼう」の劇は全員が、人参や大根、ごぼうになって楽しませてくれました。
 
 
「かわいらしいなあ」「お歌も上手やなあ」あちらこちらからご利用者様のお言葉が聞えて和やかな空気に包まれ楽しい交流会となりました。
 宝の「おじいちゃん、おばあちゃんに会いに来てくれてありがとうございました。
 

0 件のコメント: