スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2019年3月8日金曜日

極楽坊保育園児(2歳児さん)との交流会

花のつぼみもふくらむ陽気の中
元気な保育園児さん(30名)が来園してくれました。
バスが玄関に到着し
ご利用者様に大きな声で
「おはようございます」とご挨拶をしてくれました。








皆様は、園児さんと一緒に
  「むしゃむしゃじゃんけん」の曲に併せて
だんごむしになったり、じゃんけん遊びをされました。





どの園児さんも、ご利用者様もお上手にされ
とても仲良しさんになりました。







園児さんたちのかわいい劇を披露してくれました

白猫、しまねこ、三毛猫になって、お散歩しながら
パンの木のところに行って
「大好きなパンをください」とお願いして
ドーナッツンパンチョコパン
をもらいました。
 どの猫ちゃんも笑顔で大好きなパンをお口いっぱいほうばりました。

「たくさんのかわいい猫ちゃんたちやな」
「みんな、好きなパン、食べられてよかったな」







あちらこちらから、曽孫の成長を楽しんでおられるようなお喜びの声が聞えてまいりました。

0 件のコメント: