スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年5月11日金曜日

音楽療法(第62回)

音楽療法の田代ひかり先生のご指導のもと

5月にお誕生日を迎えられた
2名のご利用者様に「お誕生日」のお歌を唄って
お祝いをしました。

お歌のプレゼントと『お誕生日おめでとう!」のサプライズに
恥ずかしそうに「ありがとう」と
笑顔でお答えくださいました。






「こいのぼり」「浜辺の歌」等14曲を唄われました。



リズム活動では「おもちゃのちゃちゃ」「幸せなら手をたたこう」に合せて
カスタネット、鈴、タンバリン、マラカス等の楽器を
楽しそうに演奏されました。

本日も、たくさんのご利用者様が参加され、宝のホールは賑やかでした。

0 件のコメント: