スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年5月21日月曜日

第4回 のこのこ喫茶オープン!!

五月晴れの爽やかな良き日の中
のこのこ喫茶オープン

本日からアイスコーヒーも新メニューとして登場!

5名のボランティアさんとも、顔見知りとなられたご利用者様は、
「何にされますか?」
「今日は、暑いから冷たい飲み物にされますにされますか?」
「冷たいジュースにするわ」
楽しそうにメニューを見てご注文されていました。

本日の一番の人気は、ミックスジュースとクッキーのセットでした。

甘くて 冷たい ミックスジュース、美味しかったわ!」
「今日は、暑いので、冷たいコーヒー 美味しいわ」
「クッキーも甘くて、サクサクして食べやすかったわ」

 



 2組のご家族様と、晃宝会の理事さんが来園してくださり、
ご利用者様と会話を楽しんだり、終始笑顔で和やかな時間をお過ごしいただきました。



0 件のコメント: