スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年5月28日月曜日

音楽療法(第63回)

音楽療法の田代ひかり先生のご指導のもと
本日も、ご利用者様は、宝のホールに響きわたるような
大きな声で五月晴れの爽やかな気候の中

「海」「茶摘み」「浜辺の歌」等15曲
のお歌を唄われました。















リズム活動の時間では、お好きな楽器(鈴、タンバリン、マラカス)を選んでいただき
田代先生の手作りのペープサートを見ながら
動物の鳴き声を演奏されました。

「ご利用者様の息もピッタリで とってもお上手ですね」
先生も、とても感心されてました。
「練習の成果による皆様のリズム感はすばらしい!」と先生のお言葉をいただきました。





0 件のコメント: