スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年9月11日火曜日

お話しの会(第12回)

爽やかな秋風が心地よい気候の中 月の光
川添 郁(かおり)先生方によります
「おはなしの会」が開催されました。

アロマ(レモングラス)の香りが漂う
心地良い空間で
本日は秋の夜のおはなし
『お月さまと虫たち』と『月夜のバス』が始まりました。

どこからともなく、鈴虫やころぎの鳴き声が聞えてきました。


「秋を感じていただくお話しです。」
「ゆったりとした気持ちで聞いてくださいね」
川添先生の優しいお声でご利用者様にご挨拶がありました。


 「ええ話やったわ」
「もう秋がきたんやな」
「懐かしい虫の声が聴けて、嬉しかったわ」
 「また、来てな 楽しみにしてるわ」
おはなし終了後 先生方とのほほえましい会話にスタッフ一同心が和みました




0 件のコメント: