スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年9月20日木曜日

バレエダンサー 出原佳代・体操教室(第36回)

今年は、秋の訪れが遅く、涼風が待たれますね。

皆様は、お元気にしておられましたでしょうか。

佳代先生のやさしい

お声かけ、あいさつ

ゆっくりとした、深呼吸からはじまりました


「スー、スー」と新鮮な空気を吸ってくださいね。


「げんこつの山のたぬきさん」の曲にあわせて
手指を動かしたり、先生と笑顔でじゃんけんをされました。



本日は、腕を大きく広げたり、腕を天井に向けて伸ばしたり、手をぶらぶらしたりと
上半身のストレッチをたくさんしました。














大きな腕の動きをたくさんしたので、汗ばんだご利用者様もおられ
一緒に参加していたスタッフもいい汗をかかせていただき
元気をたくさんいただきました。

0 件のコメント: