スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年12月10日月曜日

のこのこ喫茶(第11回)オープン!


早くもジングルベルがどこからともなく
聞かれる季節となりました。

5名のボランティアさんのご協力により、
今年最後の「のこのこ喫茶」を開催させて
いただきました。

本日は、急に真冬の寒さとなりました。
コーヒー、レモンティー、ココア等の
飲み物と、サクッとしたクッキーのセットが
大人気です。













各テーブルでご利用者様方は
スタッフやボランティアさんとの
会話もはずみ.くつろがれておられました。







「今日のコーヒーは格別に美味しいわ」と言って
お替わりをして下さったご利用者様
お隣の方の「お饅頭が美味しそう」と
おっしゃられ、お抹茶を注文されたご利用者様

いつもとは違う場所で、クラッシク音楽がさりげなく流れる中で、召し上がっていただくお茶の時間が皆様にとって大切なひとときになりますよう、精一杯ご支援させていただきたいと思います。






のこのこ喫茶の開催にご協力いただきました

           ボランティアさん本当にありがとうございました。










0 件のコメント: