スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年12月23日日曜日

バレエクリスマス会

Kayo classical Ballet Studioの生徒 さんたちによりますクリスマス会を開催

「今年の冬は、暖かい日が多くて過ごしやすかったですね」




 
 
 
 
 
 



 

第二部は、クリスマスにピッタリの「くるみ割り人形」の踊り10曲を披露


佳代先生のリラックス体操の時間です。
ご利用者様は、バレリーナさんたちと一緒に「サンタが町にやってきた」「ジングルベル
の曲にあわせて、体操をされました。



 
 

「みんな、きれいな衣装でかわいらしいなあ」

「小さいのに、上手に踊ってくれてありがとう!」

ご利用者様は、最高の笑顔で
バレリーナさんたちを見守っておられました。

















バレリーナさんたちは、ご利用者様
お一人、お一人に 握手をしてくれました。
ご利用者様は、「かわいらしいバレリーナ」さんたちの
手を何度も、何度も嬉しそうに握っておられました。
「来年も また来てちょうだい」
「楽しみに待ってるわ」
ご家族様もたくさん来園していただき
賑やかなクリスマス会となりました。

0 件のコメント: