スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年12月2日日曜日

南肘塚町一丁目自治会の「いも煮鍋会」に参加


午前9時から、南肘塚町一丁目自治会の清掃に参加させていただきました。

12月とは思えないほど、暖かな陽気に恵まれました。


町内清掃の後は、恒例の「いも煮鍋会」とビンゴゲームが開催され、宝のご利用者様も参加させていただきました。
大きな鍋に、根菜各種、里芋、さつま芋、豚肉、いろんな食材からのだしのお汁は大人気です。

「このおいも、柔らかくておいしいなあ」
「お汁も、あったかくて、美味しいなあ」

自治会の皆様が、お忙しい中用意して下さった
「いも煮鍋」をご馳走になり
心もからだも「ほっこり」といたしました。
 

















ビンゴゲームに参加させていただきました。
番号が呼ばれるたびに「あったわ」と
嬉しそうにされたり
おしいな「ちょっと違う番号や」と
残念そうにカードを眺められたり

ご利用者さまどうし
「あんた番号あったん」「良かったな」
会話がはずみ、とても和やかな雰囲気でした。





地域の皆様と楽しいお時間を共有させていただきありがとうございました。











0 件のコメント: