スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年6月1日金曜日

おはなしの会 (第11回)

月の光
川添 郁(かおり)先生方によります
「おはなしの会」が開催されました。

どこからともなく、バイオリンの奏でる音楽が
静かに流れてきました。

アロマの良い香りが漂う 心地良い空間で
本日のおはなし「ふしぎなバイオリン」がはじまりました。


「心あたたまるおはなしですのでゆったりとした気持ちで聞いて下さいね」という
川添先生の優しいお声かけで
ご利用者様は、ご自分なりのリラックした姿勢でおはなしを聞いてくださいました。



「先生のはなし楽しかったわ」
「上手に はなししてくれてありがとう」
「また、来てな」と握手をされたり


おはなし 終了後も先生方との楽しい会話に花が咲きました。


0 件のコメント: