スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年10月15日月曜日

さつま芋掘り

秋の気配がいっぱいの宝の畑に
たくさんのご利用者様がお集まりになられ、毎年恒例の「芋ほり大会」が開催されました。















 「よいしょ」「よいしょ」
バランスをくずさないように
かがんで、泥だらけになりながら
おいもを一生懸命掘ってくださいました。





今年の厳しい夏を乗り越えた
りっぱなさつまいもが大集合です。

少し肌寒く、曇りのお天気でしたが多くの方が参加され、とっても賑やかでした。


収穫したおいもはどのようにしてたべましょうか?
「天ぷら」「さつま芋ごはん」
「ふかしいも」
あちらこちらから、お元気なお声が聞えてまいりました。

0 件のコメント: