スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年10月22日月曜日

のこのこ喫茶(第9回)開店!

秋の気配がいっぱいの中
6名のボランティアさんのご協力  
のもと
「のこのこ喫茶」がオープンいたしました。

本日は、涼しくなってまいりましたので、ホットメニューが大好評です。

ボランティアの先生方が入れて下さる
お抹茶のいい香り、香ばしいコーヒー
甘酸っぱい、レモンティー
こくのあるココア
 どの飲み物にも人気です。


「このお菓子、甘くておいしいわ」
「お饅頭もやわらかくて美味しいわ」
「ちょっと苦い、お抹茶とよくあうわ」
スタッフとの楽しい会話、笑い声
が聞える中、温かい飲み物とお菓子で、ご利用者様は、秋の午後のひとときを過ごされました。







 回を重ね、ボランティアさんとも仲良しになり
どのご利用者様も笑顔があふれていました。

笑顔に包まれた「のこのこ喫茶」は大盛況の中閉店いたしました。



0 件のコメント: