スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年10月22日月曜日

枝豆が収穫できました。

猛暑を乗り越え
りっぱな枝豆が収穫できました。
枝豆を枝から採るお手つだいをして下さるご様利用者を募りましたところ2名の方が協力してくださいました。




手慣れた手つきで
一生懸命
頑張ってむしってくださいました。
「頑張ったから、もらって帰るわ」
「昔、よく手伝ってたから、簡単や」
お二人の楽しそうな会話が聞えてまいりました。
あっという間に籠はいっぱいになりました。



「お塩を入れて茹でて、そのまま食べても美味しいね」
「枝豆ごはんも大好きやわ」
「畑でできるものは、昔からありがたくいた感謝してよばれたわ」
さて、どのようなメニューでよばれていただきましょうか
とても楽しみですね。



0 件のコメント: