スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年10月29日月曜日

秋の三味線コンサート(第6回)

秋晴れの爽やかな気候の中ほのぼの会の皆様(8名)によります秋の三味線コンサートが開催されました


ご利用者様にリクエストいただいた
「青い山脈」「南国土佐を後にして」等
10曲を先生方が三味線や太鼓で
演奏してくださいました。

軽快な三味線の音色にあわせて
手拍子を打ちながら
一緒に唄われました。










恒例の西村先生の体操のコーナーはとても人気です。
本日も「チャンチキおけさ」の曲にあわせて手話で表現しながら歌も楽しまれました。

宝のホールは、ほのぼの会の皆様のおかげで
「ほのぼの」とした空気に包まれ
楽しいコンサートとなりました。









0 件のコメント: