スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年11月12日月曜日

秋の大正琴コンサート(第2回)

宝の庭の木々が鮮やかに色づく

季節の中琴友会の皆様(12名)に

よります秋の大正琴コンサートが

開催されました。


秋にちなんだ曲
赤とんぼ」「もみじ」「里の秋」等
12曲を美しい音色の
大正琴で演奏して下さいました。
ご利用者様方は、大正琴の音色にあわせ歌ったり、手拍子を打たれたりと終始笑顔で、コンサートを楽しまれました。





コンサート終了後、先生方の
ご配慮で、大正琴を触らせていただいたり、演奏させていただいたりしました。
ご利用者様は、とても興味を持たれ
熱心に大正琴に向き合っておられました。

「小さいし、弦の数も少ないから、やりやすかったわ!」

「音が出た時は、とても楽しかったわ」






0 件のコメント: