スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年11月19日月曜日

のこのこ喫茶(第10回)オープン!

朝夕ひとしお秋の深まりが感じられる中
5名のボランティアさんのご協力により「のこのこ喫茶」が開店いたしました。





本日は、寒くなってきたせいか
温かいこくのあるココアが大人気です。あまりのおいしさにお替わりをされるご利用者様もあり、大盛況でした。



 
 
 








本日は、エステの先生が来て下さり
ご利用者様に「ハンドマッサージでリラックスしませんか」と声かけをしていただき皆様にハンドマッサージをして下さいました。
「手きれいになるの?」
「血行が良くなって、とっても気持ちが良くなりますよ」
「ほんならお願いするわ」
「ほんまや、すべすべして、温くなったわ」
「先生!ありがとうね」

利用者様と先生のとても和やかな言葉のやりとりが聞えてまいりました。

0 件のコメント: