スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年11月22日木曜日

第8回 南肘塚町自治会 あじさいサロン

今日は、おだやかな小春日和となりました。
第8回目の「あじさいサロン」が開催されました。

西村先生の「手話と体操のコーナー」
で「た」行の復讐
新しく「な」行を練習しました。

「浪花節だよだよ人生わ」「斎太郎節」
の曲にあわせて歌いながら
手足の運動をしました。



ご利用者様は、ご自身ができる
範囲で一生懸命、腕や手指 を動かして下さいました。

「ようせんかなと思ったけど、なんとか頑張ったわ」
「楽しかったわ」
笑顔でお話しして下さいました。


渋谷先生の美しいフルートの演奏にあわせ「どんぐりころころ」「青春サイクリング」等10曲.を唄われました。




地域の皆様と楽しいお時間を共有させていただきありがとうございました。










.

0 件のコメント: