スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年6月7日水曜日

書道教室(第22回)

「みなさま、お久しぶりでございます。」
「お変わりなく、お元気にされておられましたか」
「本日も、どうぞよろしくお願いいたします」
鎌田先生のお優しい、お声のご挨拶から
書道教室が始まりました。
もうすぐ6月
宝のお庭のあじさいの花がたくさん咲いて
美しくて、とても賑やかになるでしょうね。
どのご利用者様も、先生のお手本を真剣なまなざしで、一生懸命見ながら

「父の日」「梅雨」「夏至」「ほたる」等
の字を書かれました。



根気よく、何枚も練習される方
どの字も書きたいので迷われている方
お隣の方と楽しそうにお話ししながら書かれている方
どのご利用者様も、お習字が大好きで
子供の頃からずっと書いておられた方
が多いようで
鎌田先生は、「毎回、どのテーマの字も大変お上手に書いて下さり、本当にありがとうございます。」
笑顔で、お褒めくださいました。

本日も、みなさまの素晴らしい作品が完成いたしました。



皆さまの作品は、毎回、宝の宝物として、大事に展示させていただき、
たくさんの、ご来園者様にご覧いただいております。







0 件のコメント: