スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年6月6日火曜日

大正琴 コンサート

初夏の日差しが感じられる
爽やかな気候の中                        

大正琴サークル「やまゆり」
7名の皆様によります
演奏会が開催されました。

「北国の春」「瀬戸の花嫁」等全7曲の演奏を
してくださいました。
大正琴の美しい音色にあわせて、
大きなお声で唄われている方
手拍子を打っておられる方
どのご利用者様も、楽しそうで
笑顔いっぱいでした。


「しあわせなら手をたたこう」の曲では、頭をたたいたり、足をならしたりと元気よく身体を動かされてました。

 ゆっくりとした美しい音色で
ご利用者様、ご家族様、スタッフも
「うっとり」し、心が和みました。
「もっと聞いてたいわ」
「すごくきれいなやさしい音やね」

あちらこちらから 、ご利用者様のお喜びの
お声が聞えて
とても、素晴らしい大正琴の演奏会となりました。

0 件のコメント: