スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年6月7日水曜日

おはなしの会

とても、爽やかな季節となり
あじさいの花がたくさん咲きはじめたお庭を眺めながら
月の光の
川添 郁(かおり)先生方によります
「おはなしの会」が開催されました。
 ユニットのフロアにアロマのかすかな香りが漂って
静かなやさしい音楽が流れる心地よい空間の中で
きょうのおはなし「狐(きつね)」がはじまりました。
私のおはなしが
聞えにくかったり、わからなかったら
私のお顔を見ていてくださいね。
お顔でお芝居をしてますからね。
とおっしゃられました。









川添先生のお元気なお声が聞えてまいりました。
子どもの声の時のお顔は、かわいい表情で
おばあさんの声のときは、お年寄りの表情で
お母さんの声のときは、やさしさが漂う表情で
おはなしをしてくださいました。

「ありがとう!」
「ええおはなしやったわ」
「楽しかったわ」
「 また、きてや」
あちらこちらからご利用者様のお喜びのお声がユニット中にひびきわたりました。
 お母さんの子供に対する愛情あふれるとても心温まるおはなしの会でした。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: