スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年6月18日月曜日

第5回 のこのこ喫茶オープン!


梅雨の中休みの、青空がまぶしい中
のこのこ喫茶がオープンしました。

本日も「ミックスジュースやアイスコーヒー」
定番メニューが人気です。



普段と違う場所でのティータイムは、違うユニットのご利用者様どうし会話を楽しまれたり、音楽を聴きながらゆったりした気分でお過ごしいただきました。





ボランティアさんのお友達が5名も来てくださり、ご利用者様お一人お一人にお声をかけてくださりったり、お菓子やお茶を一緒に楽しんでいただき、ホールは、とても和やかな空気に包まれました。


5名のボランティアさんのご支援のもと「のこのこ喫茶」に多くのご利用者様に参加していただくことができました。

0 件のコメント: