スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年6月4日月曜日

初夏の三味線コンサート

あじさいの花が美しい季節のなか               

ほのぼの会のみなさま(9名)に
よります初夏の三味線コンサートが開催されました。

ご利用者様が、「瀬戸の花嫁」「さざんかの宿」などお好きな曲
10曲をリクエストしてくださり
先生方の三味線や太鼓の演奏にあわせて手拍子を打ったり、一緒に唄われました。









体操のコーナーでは、「皆の衆」の曲にあわせて
先生方と一緒に椅子に座って体操をされました。
腕を上げたり、足踏みしたり
ご自身でできる範囲で参加されました。


「両手を上げたり、足を動かしてたりして気持ち良かったわ!」
あちらこちらからお喜びのお声が聞こえて、宝のホールは賑やかな空気に包まれ楽しいコンサートとなりました。








0 件のコメント: