スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年6月25日月曜日

宝の畑で夏野菜を収穫しました! 

 

宝の畑で、今年もおいしそうなトマトや、きゅうりなどの夏野菜がたくさん収穫できました。



ご利用者様のお昼のお食事の時に
ミニトマトを召し上がっていただきました。




真っ赤で、小粒のかわいいミニトマト

「すごく赤くて美味しそうやな」

「ものすごく甘いわ」

「こんな美味しいトマト、畑で採れるんやね」

「ほんまに、新鮮でおいしかったわ」

                          「ありがとう」

ユニットのあちらこちらからお喜びの声が聞こえて和やかな昼食になりました。


0 件のコメント: