スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年6月20日水曜日

初夏のハンドベルコンサート開催(第4回)

 

ハンドベルサークル「カーネーション」17名の皆様によります初夏のコンサートが開催されました


初夏を感じていただけるような「夏は来ぬ」
「たなばたさま」等11曲をご披露くださいました。






どの曲も、懐かしい曲ばかりで口ずさんでおられる方、曲にあわせて、手拍子を打たれる方
目を瞑って、静かにハンドベルの音色を楽しまれておられる方
どのご利用者様も、穏やかで、お幸せそうなお顔をされておられました。


アンコールの曲は最近練習をされたばかりの「みかんの花咲く丘」で最後盛り上がりました。

「たくさんの人来てくれはって
 きれいな音鳴らしてくれてありがとう」

「ほんまに、何とも言えない
              ええ音やったわ」

お喜びの声が、ホールのあちらこちらから聞こえて素敵な一足早い初夏のハンドベルコンサートとなりました。

0 件のコメント: